【開発者向け】Sakenote Database APIを公開しました!

iPhone/Androidで提供しているSakenoteアプリにはたくさんの酒造、銘柄の情報が入っていますが、それらの情報を気軽に取得できるようにした「Sakenote Database API」を公開しました。

「Sakenote Database API」を使用すると、日本酒の銘柄情報と、酒造情報を取得することができます。
詳しくは申し込みページをご覧下さい。
https://www.sakenote.com/access_tokens

また、日本最大級のWEB開発コンテスト、Mashup AwardsにAPIを提供しています!
日本酒APIを活用した作品の応募をご検討ください!
http://ma9.mashupaward.jp/

 

Blogbanner

3 comments

  1. 「Sakenote Database API」を利用させていただいて、アプリを開発中です。
    さて、たまたまデータを見ていて気がついたのですが、地元の蔵元が既に廃業しているようなのです。このような場合のデータ更新などはどうすればいいのでしょうか?

    • Sakenoteプロモーション担当の串田と申します。

      ご連絡ありがとうございます。
      APIにはデータ更新のI/Fを作っておりませんので、マスターデータ更新は弊社にて
      実施することになります。

      具体的な内容をご連絡いただきましたら、こちらで更新いたします。

      info@sakenote.com までご連絡ください。

      お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です