【メディア】「世界一の九州が始まる!」DVDいただきました!

こんにちは。Sake女将です。

東京は昨日から続く冷たい雨ですが、みなさん風邪ひいてませんか?
こんな日は熱燗ですねー。

ところで、前回の投稿でお知らせした「世界一の九州が始まる!」はご覧いただきましたでしょうか?(九州、沖縄限定ですけど)

なんと、インタビューしていただいたRKB毎日放送のディレクター様から番組の全部をDVDで送っていただきました!

早速じっくりと拝見しましたが、これはいい内容です!喜多屋さんのお酒に対する情熱もよくわかりますし、お酒が作られる過程も丁寧にレポートされています。短い放映時間にも関わらず、お米の生産農家までレポートされていて、お酒を知る上でとても貴重な資料となる番組じゃないかと思います。
麹を丁寧にほぐしたり、しずく搾りをする様子など、日本酒ファンにはたまらない映像の数々!

ちなみに、女将のインタビューシーンは、なんかだらしなくって、ネガティブな意味でたまらない映像になってました。

一人でも多くの方に見ていただきたい!のですが、もちろんこれをインターネット配信してしまうと著作権的に違法なのでできませんが、ソニックガーデンのオフィスに来ていただければいつでもお見せしますよ!
といっても、このDVDを見るためだけにオフィスに来ていただくってのもなんですね。
なので、来年はSakenoteのファンのみなさんを集めたイベントなど開催して、そこでお披露目できればと思います。

来年のSakenoteは、確実にステップアップしますよ!
詳しいことはロードマップとしてまとめて、また後日記事にしますので、どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です