【アップデート】乾杯機能はお試しいただきましたか?

こんにちは! Sake女将です。

今日は日本酒新年ですね!「さけおめの日」として、各所でイベントも開催されるようです。

さてさて、そんな日ですから、みなさんも早速「乾杯!」でたくさんのSakenoteユーザーと繫がってみませんか?

操作は簡単。最新のSakenoteをダウンロード(もしくはアップデート)して、「みんなのライブ」を開いてください。
気に入ったお酒リストの右側にある、楽しく乾杯してる絵のアイコンを押してください。もうそれで、このデータのユーザーに「乾杯通知」が送られていますよ!

写真 2014-07-01 18 20 17 (1)

もちろん、ご自分のデータが乾杯されたら、通知が届きます。ちょっと楽しくなりましたよね?

さあ、もう夏酒が出回ってきました。Let’s KANPAI!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>