「よっぱらうぇぃ大忘年会!」に行ってきました!

こんにちは!Sake女将です。

先日Facebookでお知らせしていました「よっぱらうぇぃ大忘年会!」に行ってきたレポートです!

このイベントは、日本酒に関する情報が豊富に得られる日本酒メディア「KURAND」さんが手がける日本酒飲み比べし放題のお店「KURAND SAKE MARKET 渋谷店」にて、12月27日(日)に開催されました。

 

blog_003

 

 

 

中はオールスタンディングで、普段はちょっとしたおつまみをレジで買ったり、持ち込みやデリバリーもOKなので食べ物についてはセルフが基本ですが、今回の忘年会ではフードドリンクユニット『Uchila(ウチラ)』さんによりおでんが提供されました。

忘年会としての“正装”をしている右端の方は、今回の忘年会をプロデュースしている「よっぱらい企画」の阿藤さんです。

 

blog_001

 

 

会場は決して広くない空間ですが、適度な親密度とスタンディングながら落ち着いた雰囲気で、スマートに日本酒をいただけるという感じ。

blog_000

 

今回は「ベンチャー集まれ!」というキャッチで開催されましたが、ベンチャー企業に関わらず多様な方達が参加されていて、女将も結構多くの方にご挨拶してまわりました。(阿藤さん、ご紹介ありがとうございました!)

その中にはSakenoteユーザーの方もいて、女将がこの会に参加することもご存知だったとか!直接ユーザーさんにお会いできる機会は、なかなか嬉しいものです。

 

ということで、もう今年も残すところあと数時間。来年のSakenoteは、もっともっとユーザーさんと直接触れ合える機会を増やして“地味だけどSakenoteじゃないとやらないようなこと”をモットーにしていく所存です。

早速ですが、年明けにはSakenote冠の超小規模日本酒イベントを企画しています!小さくても、いや、小さいからこそユーザーさんに楽しんでもらえるイベントをたくさん仕掛けていきたいと思います。

2015年もたくさんのご愛顧ありがとうございました。来る2016年も、みなさまにとって良い年でありますように。

 

お正月だからといって、飲み過ぎには注意ですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>